こちらでは皆様から頂いた一般向けSSを展示しております。
繊細な文章ばかりです。読後はぜひ作者さんに感想のメールを出して下さい。
あなたのその一言が次の傑作に繋がっていくのですから。

こめどころさんより頂いたSS
(現在5本)
森宮真樹さんより頂いたSS
(現在3本)
じゅんさんより頂いたSS
(現在1本)
kazuminさんより頂いたSS
(現在1本)
Katsuさんより頂いたSS
(現在1本)


kazuminさんからの頂き物


パラノイアな風景
当HP1周年記念に頂きました。
加持が主役のssです。
うちの加持と比べ物にならないほどかっこいいです。

森宮真樹さんからの頂きもの

Wo ist die
Stelle fur mich?
前編
Wo ist die
Stelle fur mich?
中篇
Wo ist die
Stelle fur mich?
後編

本当は加持×ミサト以外は不許可であ〜る。
しかし、旧友の作品ということで採用(笑)

Katsuさんからの頂き物

冬のノスタルヂア ミサト誕生日記念に頂きました。
優しくて心温まる作品です。

こめどころさんからの頂き物

再会、そして… 30000hit記念に頂きました。
ある夏の光景
(挿絵つき)
掲示板より。
爽やかな風が吹いてきそうな感じがします。
温泉だ!ミサトさん 掲示板より。
ほのぼのしたギャグ作品です
温泉だ!ミサトさん2 同じく掲示板より。
温泉だ!ミサトさん3 これで完結になりました。

じゅんさんからの頂き物

ネコ 一匹の仔猫がきっかけで…。
知る人ぞ知るあの御方の作品です。

ブラウザのbackボタンでお戻りください